noriri-kakogawa’s diary

兵庫県加古川市のnoririのつれづれな呟きです

外応

11月3日にクリエイト21さんでイベントが行われます。

予約がスタートしました。

こちらからご確認をお願いします。

 

 

直感やチャネリングって難しいイメージがあるけれど

外からくるメッセージで状況を読むことができる場合もある。

 

周りのあらゆるものが自分に情報を伝えてきている。

 

これは

辻占に通じるものがあると思うのだけれど

小4の時に、辻占・・・

道の辻に立って、最初に通る人の言葉を聞き吉凶を判断する占い

偶然出あった物事を手がかりとして吉凶を判断すること

・・・を知って、

 

それから、

「どうしようかな~?」と思う時には、参考にしている。

自分が問いを発すると

問いに対する答えはすべて自分の傍など身近なところに示されてい

て次の行動の参考にしたらいいのかなぁって思う。

たとえば

 

「このことどうなるかなぁ」って思ったとたんに

さぁ~っとさわやかな風がふくとか

ちょうちょが現れるとか。

そういうのを偶然というよりは

情報として取り入れるようにしている。

 

今日もありがとうございました。

 

11月のスケジュールをアップしました。

https://ameblo.jp/kakogawagyosei/day-20171023.html

 

お問い合わせはこちらから

http://office-nakano.com/?p=22

  

  
にほんブログ村

 

↑応援のワンクリックお願いします

 

 アメブロはこちら

 

Seesaaブログはこちら

 

ツィッターはこちら