noriri-kakogawa’s diary

兵庫県加古川市のnoririのつれづれな呟きです

柿の種


スポンサードリンク


にほんブログ村

↑応援のワンクリックお願いします

 

何年も口にしていないものに、柿の種があった。

記憶にある限り10年は食べてない。

皆で大皿おつまみワイワイなんて時も、一人だけ柿の種を食べないを貫いていたというか・・・過去の記憶で味と歯ごたえが好みじゃなかったから・・・。

 

で、今日、ビール飲みたいななんて思って、ヱビスを購入したついでにチョコレートコーティングされた柿の種を購入。

柿の種だけのだったら、結局、食べられなくてまるまる残してしまったらもったいないかもと思って・・・でもチョココーティングしてたら、チョコの甘さがあったら食べられるかもって思って。

 

・・・で、柿の種チョコを食べたら・・・・

「美味しい」

と素直に思えて、パクパク食べちゃった(笑)。

 

何だったんだろう、この10年って感じ。

・・・とはいえ、普通の柿の種はまだ食べてないのだけれど・・・。

 

というわけで、柿の種体験できたちょっと楽しいひと時でした。

これからもよろしくお願いいたします。

office-nakano.seesaa.net

広告を非表示にする