
noriri-kakogawa’s diary

兵庫県加古川市のnoririのつれづれな呟きです

猫の声がれ


スポンサードリンク


にほんブログ村

↑応援のワンクリックお願いします

 

昨日の夕方、猫のミラの声がハスキーというか、やさぐれてるなぁなんて思ったら

声がれしているみたい。

今までも時々、ハスキーな声になる時があったけれど

それはその時の鳴き方だったけれど

朝もハスキーだったので

たぶん、10月18日にレムがきて

ちょうど1か月、

レムはやんちゃな子猫だから

追いかけられたり、ちょっと痛めのじゃれつかれを

していたから

疲れがたまったのかなと思って

安心した気持ちで日々をミラが過ごせるように

配慮を強めた方がいいなって感じました。

 

今日も平凡な中にも感謝できる一日でありますように。

office-nakano.seesaa.net