noriri-kakogawa’s diary

兵庫県加古川市のnoririのつれづれな呟きです

解除


スポンサードリンク

ameblo.jp

のりりのホームページ

学生時代からの友達にメールを送って

 

数日後に、

案内メールとかメルマガとかばかり

バンバン届くから、

まぎれてしまってて

気がつくのが遅れてしまったごめんね、

 

という返事が来たことが、過去にあって

そろそろ時期かなぁと

自分のパソコンのメールも整理してみた。

ネットショップからのメールも解除できるものは、解除した。

 

すると「受信→セールなどのメールなのでタイトルだけ確認して読まなくて削除」というちょっと手を取られる時間が、減った。

毎日、何度もこういう時間が発生していた気がする。

 

情報過多な時代だからこうやって管理していこうっと。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 
にほんブログ村

↑応援のワンクリックお願いします

 

 

アメブロはこちら

 

Seesaaブログはこちら

 

ツィッターはこちら